★20歳 上京物語★
田舎から上京して、二年がたちました。やっと余裕が出てきたので、ブログ、始めちゃいました。。まだまだのほほんなあたしですが、たくさんの人がみてくれると嬉しいなぁ(*゚-゚)ノ



ァハ(´∀`)

 久々の投稿で、素敵なスレがぁりましたぁ。でも今日、ぁたしゎ、自分と向き合うのが嫌になりました。


 ぃつも、カウンセリングしてくれてる先生が、今日ゎなんだか、早めに切り上げられて。なんか、今なら、死んじゃぇる。交通事故にぁっても、ぃぃや~。って気分。でも、帰ってくると、犬がぃるから、それに支えられるんだょなぁ。。。この子達がぃなかったら、ぁたしホントに、死んでるんだろな~。

テーマ:自分の心と向き合って - ジャンル:心と身体


「医者との恋」

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
 最近、夜寝る前に頭がグラっとしてね、朝方にグルグルメマイがするんだょねぇ・・・。原因ゎ、大体分かってる。悩み事とか、色々ぁるしね。。。眠れなくて、睡眠不足だったり。病院行こうか迷ってたの。行っても、原因がそれだって分かってるから、行ってもしょぉがなぃかなぁ・・・とか、でも、先生の前で初めて笑った時、すごく気分が良かったから、行ったら何か変わるかもしれなぃ。でも、先生忙しい人だしな・・・。


とか、悩んだけど、

結局、今日頑張って行ってきました!!


行って正解!!

スッキリ(´∀`)

ほとんどが、カウンセリング的な感じだったけど、なんとなく、楽になったょー。良かったぁ。

これから、長年積み重ねてきたストレスを、少しづつ吐き出していって、更にその状況を受け止めていって・・・


今が辛いけど、がんばろぉ。

ちゃんと、向き合おう。

先生が、一緒に、付き合ってくれるなら、

ぁたし頑張れそうだょ。

テーマ:医者との恋 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


「医者との恋」

久々の更新ですたぃ。何が変わったわけでもなく、何が進化したわけでもなく・・・ただ、なんとなく、生きてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ハァ・・・うちのかーちゃん、でーべそっ♪
ってか、うちのかーちゃん、ヤリマン( ゚ Д゚)
どーにかしてくれぇ。

もぉ家族のことで悩むのゎ、コリゴリですゎ。お嫁にいって、おうちでたい・・・。一人暮らしとかじゃなくて、絶縁したぃわぁ。なかったことにしたぃ。

 とにかく今ゎ、精神状態、アカンのですゎ(σ´Д`)σ

テーマ:医者との恋 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


病院いってきましたぁ

病院いってきましたよぉ。
 昨日、けっこぉひどぃメマイを久々に起こしたので、耳鼻科にもつぃでにかかってきました。内科の薬もなくなりそぉだったので。
 
 内科の先生とゎ、相変わらず・・・(*´_`*)キュン ほんとにいい先生だぁ。今日も、指輪してなかったナァ。。ちゃんとぁたしの体のこと考えてくれるし、耳鼻科のほうの心配もしてくれるし!!ナイスドクター♪

 耳鼻科のほうの、進展。ほんとゎ、ちゃんと話をききたぃからって理由で、午後にきてね。って言われてたんだけど、内科の診察が午後やってなかったから、薬だけでも・・・と思って午前に寄っちゃいました。
「午後っていわなかったっけー?」
って言われたけど、まぁなんとかw

でも、進展アリ。耳鼻科の主治医の前で、笑えるよぉになったんだぁ。
これって、大きな進展なんだと思う。笑ったら、なんか、すごく気持ちが良かった。なんか、素直に笑えたんだょねぇ。なんでだろぉ。診察が終わってからも、なんか、楽しい気分だった。先生のとこ行くのが、楽しい。

 あー、好きになりてぇ。ってか、好きになりそぉ。。。でもでも、医者だし・・・。先生だから、そぉしてくれてるだけだし。でも、でももし、違ったら。万が一ってことがあれば、今年のクリスマスゎ寂しくないのにぃ><飛び込みたい・・・w

テーマ:医者との恋 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


先生に

 先生に、逢いたくなった。
ふとした母との会話で、ぁたし、重たく感じたのかな。

離婚して八年、家族の醜い争いを見たくなくて、ぁたしが調整役をかってでた。誰にも気付いてもらえなくてもいい。笑顔ゎいらなぃから、争わないでほしぃ。

そぉいう気持ちで八年、積み重ねてきた。

ぁたし、望んだ通りになったと思ってた。

でも、それが起因して、病気になった。

でもぁたし、間違ってたとゎ思わない。

これで、良かったと思う。

でも、

誰か、助けて・・・

そぉ思ってるのも、ぁたし。

ぁたし一人でゎ、抱えきれない。

大きすぎる。

重たすぎる。

浮かんだのゎ、耳鼻科の主治医の顔。

ぁたし、他人に自分のことを話すのゎ、あまり好きじゃなぃ。

でも、彼ゎ無理やりでも聞き出そうとしてた。

最初ゎうざかったけど、そぉいう存在って、実は、ぁたしみたぃなタイプにゎ、大事なのかもしれなぃ。

頼ってる。

また、私の話を聞いて。

って、思ってる。

あまぇてんだょね・・・。

治療だから、あまぇていいのかな

あまぇたほぉが、いいのかな。

楽になるのかな。

でも、

自立できなくなっちゃわなぃ??

そこが、不安で、

頼るのが、

怖い。

テーマ:医者との恋 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




プロフィール

★wako★

Author:★wako★
★はじめまして★
 関東在住のwakoです。頑張って毎日更新していきたぃと思います(*゚-゚)ノ
たくさんみにきてネン♪
 ちなみに、新前トリマーやってます[*v_v]ペット愛好家の皆様、たくさんみにきてね。して、コメント等で質問受け付けます★獣医学の勉強もしてるので、お力になれればと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


