★20歳 上京物語★
田舎から上京して、二年がたちました。やっと余裕が出てきたので、ブログ、始めちゃいました。。まだまだのほほんなあたしですが、たくさんの人がみてくれると嬉しいなぁ(*゚-゚)ノ
スポンサーサイト



「医者との恋」

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
 最近、夜寝る前に頭がグラっとしてね、朝方にグルグルメマイがするんだょねぇ・・・。原因ゎ、大体分かってる。悩み事とか、色々ぁるしね。。。眠れなくて、睡眠不足だったり。病院行こうか迷ってたの。行っても、原因がそれだって分かってるから、行ってもしょぉがなぃかなぁ・・・とか、でも、先生の前で初めて笑った時、すごく気分が良かったから、行ったら何か変わるかもしれなぃ。でも、先生忙しい人だしな・・・。


とか、悩んだけど、

結局、今日頑張って行ってきました!!


行って正解!!

スッキリ(´∀`)

ほとんどが、カウンセリング的な感じだったけど、なんとなく、楽になったょー。良かったぁ。

これから、長年積み重ねてきたストレスを、少しづつ吐き出していって、更にその状況を受け止めていって・・・


今が辛いけど、がんばろぉ。

ちゃんと、向き合おう。

先生が、一緒に、付き合ってくれるなら、

ぁたし頑張れそうだょ。
スポンサーサイト

テーマ:医者との恋 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

初書き込みしてみました。精神的に落ちる時は沢山あるかもしれないけどお互いがんばろうね♪ちなみにブログは結構よんでますw
【2005/12/13 15:30】 URL | りぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

★wako★

Author:★wako★
★はじめまして★
 関東在住のwakoです。頑張って毎日更新していきたぃと思います(*゚-゚)ノ
たくさんみにきてネン♪
 ちなみに、新前トリマーやってます[*v_v]ペット愛好家の皆様、たくさんみにきてね。して、コメント等で質問受け付けます★獣医学の勉強もしてるので、お力になれればと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


