★20歳 上京物語★
田舎から上京して、二年がたちました。やっと余裕が出てきたので、ブログ、始めちゃいました。。まだまだのほほんなあたしですが、たくさんの人がみてくれると嬉しいなぁ(*゚-゚)ノ
スポンサーサイト



明日ゎ・・・(*´_`*)キュン

 明日ゎ病院♪いつから病院が楽しみになったんだろぉ・・・って考えると、やっぱり、先生に出会ったからぁ。ほんと、それだけで幸せです。ちゃんと自分の体と向き合って、治そうって思ったのゎ、先生のおかげ<strong>本当にありがとぉ><って感じです。でも、なかなか伝えられないナァ・・・。ぃつか先生とサヨナラする日がくるまでにゎ、ちゃんと伝えたぃナ
 年賀状の印刷、終わりましたー!!自分の分だけね。ぁとゎ家族に頼まれた分をちょちょっと印刷して、お小遣いをもらうのみwww
 テスト印刷とかいって、ハガキ使ってたら、意味ねぇだろぉ( ゚ Д゚)と思いつつ、失敗もあわせて、15枚も無駄にしてしまぃましたしかもコレ、切手も買わなくちゃいけなぃんだねぇ100枚で798円ゎ安い!!と思ってたけど、切手あわせたらたぃして安くねぇじゃんか
 と思った、今日の一日でした。昨日から今日にかけて、なんだかとっても、眠い・・・今日ゎもぉ、風呂入って寝ます
スポンサーサイト

テーマ:体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

恋って感じですね~僕も今気になってる子がいるんで気持ちわかります。。お互いがんばりましょうね!!
【2005/11/27 22:42】 URL | わ○こ #-[ 編集]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 コメントありがとぉぉ♪恋にしたぃケド、既婚者だからさー、憧れ止まりだぁ><
【2005/11/28 06:51】 URL | wako #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 10:49】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

★wako★

Author:★wako★
★はじめまして★
 関東在住のwakoです。頑張って毎日更新していきたぃと思います(*゚-゚)ノ
たくさんみにきてネン♪
 ちなみに、新前トリマーやってます[*v_v]ペット愛好家の皆様、たくさんみにきてね。して、コメント等で質問受け付けます★獣医学の勉強もしてるので、お力になれればと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


