★20歳 上京物語★
田舎から上京して、二年がたちました。やっと余裕が出てきたので、ブログ、始めちゃいました。。まだまだのほほんなあたしですが、たくさんの人がみてくれると嬉しいなぁ(*゚-゚)ノ



☆祝日フォ ━━━\ ヽ、(■∀■) //━━━ !!  ☆

 今日ゎ勤労感謝の日でありますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ なのに、アルバイト探しチウ・・・なんて情けなぃ(´・ω・`)シュン せっかくイイ仕事してたのになぁまたバイトに逆戻りかぁ。って思うけど、前向きに、頑張るであります!! 新聞の折込でイイの見付けたから、早速今日電話!!って思ってかけまくってたけど、何回かけても不在・・・なんで??と思ったら、今日ゎ祝日フォ ━━━\ ヽ、(■∀■) //━━━ !!  我ながら恥ずかしいw 一月四日までの短期だから、成人式にも間に合って帰省できるし、ちょぉどよさげだったのぉ☆ コレゎもしかしたら、応募間に合わないかもなので、履歴書の準備してスグにでも面接行けるように待機!!ぁたしの場合、丁寧に書くってことをしないから、十分で終わる(^ー^)ノ 丁寧に書かなくても、字ゎ汚くないしねぇ♪
 そぉそぉ、先生との恋、なんとなく区切りがつぃたんだぁ。ぁたしゎ、先生が好だけど、でも、先生とどおなりたぃとかじゃなく、ぁたしゎ、先生が好で、病院に行くのが憂鬱じゃなくなった。それが先生がぁたしにくれたモノだし、ぁたしゎそれが幸せ。ぁたしゎ、病気治そぉ!!ちゃんと見つめ合おう!!と思えたし、ソレ以上ゎ先生に望まないことにしたょ。抱きしめてゎ、ほしいけどね・・・
 ということで、今日も薬のみました。薬のむと、コレ先生が処方してくれたんだナァって思ったり・・・(きもw

テーマ:体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

★wako★

Author:★wako★
★はじめまして★
 関東在住のwakoです。頑張って毎日更新していきたぃと思います(*゚-゚)ノ
たくさんみにきてネン♪
 ちなみに、新前トリマーやってます[*v_v]ペット愛好家の皆様、たくさんみにきてね。して、コメント等で質問受け付けます★獣医学の勉強もしてるので、お力になれればと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


