★20歳 上京物語★
田舎から上京して、二年がたちました。やっと余裕が出てきたので、ブログ、始めちゃいました。。まだまだのほほんなあたしですが、たくさんの人がみてくれると嬉しいなぁ(*゚-゚)ノ
スポンサーサイト



★これゎ・・・医療ミス・・・★

         黒いアザが…
 土曜日に救急で病院にいった時の話です。点滴の処置をうけたんだけど、なんと、三回もササレマシタありえる?絶対ありえない!!!!あたし20年間病人やってますが、こんなんなったことないですょ?あの看護婦、まじ腹立つわぁ。むかついたから、今日の診察ゎ内科部長に診察してもらって、切実に訴えましたアザゎ、そのうち消えるだろうとのことですしかし、分かりきったようなことをグチグチいってくる看護婦で、水分ゎよくとるのょ」トカ、厚着しなさいね」トカ、苦しくて寝られない時ゎ、背もたれを作るようにして寝るのょ」トカ・・・あたし、年々病院やってると思ってんの?若い娘だからって、ナメんなって思いました
スポンサーサイト

テーマ:健康の記録 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私は超健康体なので、点滴したこともないけどv-398
献血ならよくします(笑)
そして、ヘタな看護婦さんに当たると血管にHITさせられなくて何度もさされることありますよ。
看護婦さんいわく、「触れるのに、針を刺すと逃げる」んだそうなv-403
wakoさんも逃げる血管をお持ちなのかしら?
【2005/10/24 23:35】 URL | ようこ #-[ 編集]

コメントありがとうございましゅ♪
逃げる血管って、よく言いますょね。でも、あたしゎ決してそんなことありませんから(´゚艸゚)∴ブッ
多分、看護婦の「腕」の問題w
ほんとに怖くて泣きそうでした・・・
【2005/10/25 10:25】 URL | wako #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

★wako★

Author:★wako★
★はじめまして★
 関東在住のwakoです。頑張って毎日更新していきたぃと思います(*゚-゚)ノ
たくさんみにきてネン♪
 ちなみに、新前トリマーやってます[*v_v]ペット愛好家の皆様、たくさんみにきてね。して、コメント等で質問受け付けます★獣医学の勉強もしてるので、お力になれればと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


