★20歳 上京物語★
田舎から上京して、二年がたちました。やっと余裕が出てきたので、ブログ、始めちゃいました。。まだまだのほほんなあたしですが、たくさんの人がみてくれると嬉しいなぁ(*゚-゚)ノ



☆テーマ追加♪

悔しいからテーマ追加した!! 
 ジャンル:ペットでトリマー日記!!みんな集まれぇ~

テーマ:●○●トリマー日記●○● - ジャンル:ペット


今日のミシェル

スレッドテーマが消えてる…>なんで??あたしが作成したトリマー日記、消えちょりますあたしが探せないだけ? 
 寂しげにココに、ミシェルの画像をアップしちゃいます
 misheu10-30.jpg

 サークル飼いにも慣れて、退屈そうなミシェルです

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★お疲れさまでッス★

             仕事で軽くミスった
 今日お預かりした子、あたしのミスで15分お迎えの方を待たせちゃったYOでも、めげなぃ体調もやや回復してきたし、この調子で明日も頑張ろう明日、休みになるカモという朗報を耳にした直後、やっぱり仕事と上司に言われました明日も頑張るぞぉ!!
                chepe10-27.jpg

 今日の写真ゎ、またまたチェペ帰ってきてからしばらくすると、こんな感じで寝てました

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★トリマー復活★


                      

     なんとか一日終了・・・
 いやぁ~、なんとか一日が終了しましたどんな一日だったかというと・・・まず朝、駅まで行くまでに通常10分で行けるところ、30分もかかり、まじ死にそうになりながら、何度も倒れこみそうになりながら、やっと駅に着き、その勢いでちょうど来た電車に乗り、なんとか職場の最寄駅へ到着そこから10分歩き、やっと到着した時にゎ勤務開始7分前[emoji:i-266](←なぜか、7分前に到着しても一番ノリ。。。他の方、まじギリギリに来ます)そしてあたしの勤務ゎ三階。。。階段でやっとこin出来ましたぁ。勤務中も何かと「ハァハァ・・・」ぃや、怪しい意味じゃなくw
 帰り道もそげな感じで、なんとか部屋に着いた時にゎ熱がぶり返してガタガタ明日も、こんな感じで頑張らなくてゎ
 しかし、今日のトリミングゎおかげさまで、5頭仕上げましたぁ
 明日も頑張ります。今日の写真ゎ、ミシェルが家族の一員になった頃に撮った写真ですまだ、4ヶ月くらぃかな?毛も短いし、ちっちゃぃでしょ?w

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★復活します★

     復活します!!
 誰がなんといおうと、明日から絶対に復活!!・・・したいですまじでやばぃから。。。ウンウン、まじでやばぃ。大分キビキビ動けるようになったし、大丈夫だお金もナイし、早く復帰して体力つけないことにゎ、本当に死んでしまう・・・
 寝込んでて痩せたかと思ったら、今日体重測ったら、増えてた・・・この前測った時にゎ減ってたのに・・・なんで!?幻覚!?とにかく、痩せないと、このまま勢いをとめられず、また3㌔太って2㌔おとして1㌔減らずに落ち着いていくパターンになってしまう・・・
 ということで、明日ょりダイエットも密かに開始…
 今日は、MIXのチェペの可愛い写真が撮れましたぁ
             chepe10-25.jpg

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★これゎ・・・医療ミス・・・★

         黒いアザが…
 土曜日に救急で病院にいった時の話です。点滴の処置をうけたんだけど、なんと、三回もササレマシタありえる?絶対ありえない!!!!あたし20年間病人やってますが、こんなんなったことないですょ?あの看護婦、まじ腹立つわぁ。むかついたから、今日の診察ゎ内科部長に診察してもらって、切実に訴えましたアザゎ、そのうち消えるだろうとのことですしかし、分かりきったようなことをグチグチいってくる看護婦で、水分ゎよくとるのょ」トカ、厚着しなさいね」トカ、苦しくて寝られない時ゎ、背もたれを作るようにして寝るのょ」トカ・・・あたし、年々病院やってると思ってんの?若い娘だからって、ナメんなって思いました

テーマ:健康の記録 - ジャンル:日記


★事態急変!!★

     休み? 
 今日は仕事にいこうと思い、朝起きてやっぱり体調悪いながらもヒィヒィいいながら支度をしていましたそして、あぁやっぱりダメだぁ。。。と携帯をとったところ、職場から着信が!!不在着信だったんだけど、留守電も入ってました。多分あたしがヒィヒィしてて気づかなかった&あたし難聴って病気もあるので、そのせいできこえなかったかどっちか。そんで留守電の内容ゎというと・・・月曜と火曜ゎ都合により休講となりましたので、水曜からの出勤をお願いします。とのこと。
 え・・・これって、ラッキーなの?それとも、職場の嫌がらせ?超マイナス思考どっちにしても、今日と明日、ゆっくり休むチャンスを与えられたので、じっくり治します。水曜日には出れそうな気がするしとりあえず、事態急変したので、報告でした

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★ミシェル★

              20051023224742.jpg

 ミシェル
 これからショードックにするので、九月にケネルクリップにして以来、伸ばし中です毎日ブラッシングしてるので、毛玉はありませんそんで、前髪、もうちょっとで結べるんだけどなぁ。。。今ゎ、もうちょっと我慢してもらわなくちゃ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット


★いよいよ明日・・・★

出勤します
 先週の火曜日から金曜日までの四日間、仕事休みました。風邪で寝込んでたんだけど、土曜日はミシェルの手術だったから、死に物狂いで病院には連れて行き、手術も無事に終わりましたでも、あたしの風邪ゎ悪化する一方で、帰宅してスグ病院にいき、注射してきました。その時、処方されたがきいてるのか、咳ゎだいぶおさまりましたなんとか明日、出勤出来そうです
四日も休んだし、絶対怒られるけど、あたしゎまだまだ今の職場で講師として勉強したぃので、誠意ある態度で臨みます

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★クビかも・・・★

今日で四日、仕事休みましたまじで、治らないんです。でも、少しは楽になったので、月曜日は出勤するつもりで今日、会社に電話しました。そしたら。。。
「とりあえず、分かりました。月曜日、ちょっと話をしましょう。」だそうです・・・これって。。。
どう考えても、やばぃ
確かに、あたしは四日も仕事休んだけれども、でも、本当に駅まで歩けなぃくらぃしんどくて、不可能だったんです。たくさん悩んだけれど、世の中そんなに、あまくなぃって、こういうことなんだょね。。風邪なんかひいたあたしが悪いけれども、人間、完璧じゃないょ。←コレも、タダの、あまえなの??まじわかんね。。だったら、死ぬ覚悟して仕事しなくちゃいけなぃじゃん。それで死んでも、本人の体調管理が原因とか、言われるの?それは本人の価値観で、体と仕事、どっちを大事にするかっていう問題?まじわかんないゎ。
でも、あたしはまだ今の職場で勉強したいから、一回だけ頭さげて、それでも理解してもらえないなら、またその時に考える。ほんと、わかんないね

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★またまた更新しました★

リンクに追加しました♪パピヨンちゃんの心温まるブログです

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


★明日こそは。。。★

仕事いけるかな・・・
 明日こそは仕事いけるかなぁなんて思ってます。明日仕事いったら、土曜日は学校そして、ミシェルの手術
 ミシェルをつれてく自信ないわぁ。。。ここは、三日間休んだついでにってのもなんだけど、今週は休むか…。悩みどころ。
 咳が、とまらんのです

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★資料請求しました・・ペットの保険★

資料請求しました
 このページの上のバナーにもある「ペットの保険」の色々アニコムが一番メジャーだけれど、共済なんとか・・・っていう保険、こちらの資料請求をしてみました。内容については、届き次第報告いたします!!うちは2頭いるもんで、何かと医療費がかかっちゃって大変ですそんな方、けっこういると思います。是非、このページ参考にして下さいネッアニコムについても、近日報告します

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット


★病院いってきました・・・★

病院、いってきました
 喘息の発作の治療を受けました。明日、違う先生にまたみてもらわないと・・・アイツ、やぶ医者。20年間、喘息と付き合ってるあたしと、たかが何年か勉強しただけのアンタと、どっちが喘息のこと分かってるってゆーんだょ。無駄な投薬されたおかげで、フラフラになって帰ってきました・・・。S県T病院内科Mドクター、クビ

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


「★★★トリマー日記★★★」

仕事、休んでます・・・
 仕事、二日休みました。。。すごぃ罪悪感。でも、駅までも歩けないくらぃ、しんどぃです。みんなも風邪には気をつけてね。明日も、いけそうにないです。
講師、くびになるのやだけど、事情説明して、そこでどうなるか、分からないけど、とにかく明日の朝、事情説明するのに電話します。本気で、辛すぎ。薬も、利かないみたぃだし、明日休みもらえたら、もう一度病院にいってこよう。また、マイコプラズマかもしれないし。。。

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★お疲れ様でしゅ。。。★

トリマー日記
 どもお疲れ様です今日は、初出勤してきましたなんというか、気疲れまぁ、なんとか、やっていけそうないけなそうな・・・。せっかく入ったので、二年は続けたいんだけどナァ・・・。あまり深く考えなぃようにして、頑張ります生徒は、タメか一個↓ばっかりで、いいんだか悪いんだかって感じですただ、トリミングを始めて半年程度の生徒なので、技術はある程度、尊敬されるレベルで良かったナァって思います。明日担当するクラスゎ、あたしと半年しかスキルが変わらない生徒なので、ちと緊張しちゃいます
 また今日も、弁当作って風呂入って寝ましゅ明日もうまくいきますよぉに・・・

テーマ:★★★トリマー日記★★★ - ジャンル:ペット


★つっ、つぃに・・・★

つっ、ついに明日から仕事が始まります。。。緊張しちゃうょぉ・・。以前の日記で紹介したとおり、あたしの仕事ゎトリマーで、明日から専門学校の準講師を勤めますぶっちゃけ、生徒のガラが悪くて、おっかなぃですしかも、生徒と年齢がたいして変わらないので、生徒のいぢめにあいそうで怖いでしゅ…
でも、気持ちをしっかりもって、頑張ってきましゅ寝坊するとイケナイので、風呂入って寝まぁす

テーマ:♪トイプードルワールド♪ - ジャンル:ペット


★更新しました★

更新しました
テンプレの更新しました(*゚-゚)ノといっても、バナー広告だけ並べかえただけなんだケドね・・・
 興味ある広告は、のぞくだけでもOK
 よろしくお願いしまプ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


★リンク追加しました★

ちホのkirakira生活
リンクに追加しました仲良しののブログですタイトル通り刺激的日記でしゅゼヒゼヒ、読者になってあげてネン
ちホのkirakira生活ゎコチラ→http://yaplog.jp/chi-princess/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さて、晩飯♪

           harusame.jpg


超オススメ
 今日の晩飯にもなる運命の[龍口春雨]シリーズシリーズの中では一番カロリーが高いけど、この坦々麺ゎ癖になるw コンビニでしかみたことなかったけど、最近ダイエーでも見つけましたコンビニで買うょり、ちょっと安いから、探してみてね(。・_・。)ノ 最近、新作が出たので、また紹介したぃと思います

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記


★次女の紹介★

ミシェルのベストショットが撮れたのでお見せしちゃいます
         20051015134331.jpg


テーマ:♪トイプードルワールド♪ - ジャンル:ペット


「★トリマー日記★」

決まったぁ
勤務開始日決まりました♪あたしが働くのは、某専門学校。そこでアシスタント的なことをします。新卒で出来るなんて、超ラッキーなのです拘束時間も短いし、学校だから土日祝日休みだし
あとは、明日までに風邪が完治すれば・・・
今の風邪は治りにくいらしく、トモダチも一週間くらぃダウンしちゃってますみんなも気をつけてネンして、このテーマ作成[★トリマー日記★]したんだけど、たくさん集まってくれると嬉しいナァって思ってます

テーマ:★トリマー日記★ - ジャンル:日記


★娘紹介★


うちの二人の娘の紹介をします長女は、プロフィールにのってるMIX犬11月で五歳になりますそして、もう一頭、トイプードルのミシェル今、一歳と六ヶ月になりましたぁモデル犬として購入したのですが、めちゃめちゃ可愛いですショーカットにする為にサークル飼いですが、出来れば一緒に戯れたい・・・・

20051015123300.jpg


テーマ:♪トイプードルワールド♪ - ジャンル:ペット


初挑戦♪

このブログで初挑戦!!アフィリエイト一応、ページの上下にバナー広告貼ってます★やっぱり、ペット系が多いけれど、あたしが興味あるものは、どんどんこれからも貼っていきたいと考えてますみてくだけでも、見てやって下さいペログゎ、あたしもこれから登録してみる予定でございます

テーマ:アフィリエイト収入報告 - ジャンル:アフィリエイト


★学生さんでしゅ・・・★

キャハ'`,、('∀`) '`,、
 実は、学生さんなのでしゅ大学生とかじゃなくて、専門学生。そして、トリマー学校に通ってます。犬の美容を主に仕事にしてる人=トリマーその他にも、犬に関わること、イッパイやってますだもんで、日記と同時進行で、毎日の犬日記なんかも書いちゃいます。
 いま現在は、就職活動中・・・ほとんど決まってるんだけど、勤務開始日の連絡がこないYOでもその間に、このブログ、イッパイいじっちゃいましゅ(´∀`)
おすすめのバナーとかもイッパイはってくから、良かったらみてってねん

テーマ:ネットでお小遣い日記 - ジャンル:日記


★ごあいさつ★

こんばんわぁ(*゚-゚)ノ
今日からブログ開始します♪タイトルの通り、上京してやっと二年。色々整理したぃこともあるので、これからココでぶちまけていきたぃと思っておりましゅどうぞ、よろしくですー




プロフィール

★wako★

Author:★wako★
★はじめまして★
 関東在住のwakoです。頑張って毎日更新していきたぃと思います(*゚-゚)ノ
たくさんみにきてネン♪
 ちなみに、新前トリマーやってます[*v_v]ペット愛好家の皆様、たくさんみにきてね。して、コメント等で質問受け付けます★獣医学の勉強もしてるので、お力になれればと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


