★20歳 上京物語★
田舎から上京して、二年がたちました。やっと余裕が出てきたので、ブログ、始めちゃいました。。まだまだのほほんなあたしですが、たくさんの人がみてくれると嬉しいなぁ(*゚-゚)ノ



面接面接面接・・・

面接生活をしてぃる、麗果ですヽ(゚∀゚)ノ
 アルバイトをしようと面接を繰り返してますw ぁたしの場合、学校だったり病院だったり、条件が細かいので、派遣会社に登録したほぉが早いので、登録しまくって、派遣会社に探してもらってますw そしてそして、登録派遣会社数、ぇっと・・・6社・・・。明日、更に1社追加です(´゚艸゚)∴ブッ
 麗果が住んでるとこゎ、とっても静かな住宅地なので、都心に出ると、そんだけで疲れます・・・。学校も、わりと閑静な住宅地にぁるので、人がごちゃごちゃしてると、田舎モノの麗果ゎ疲れちゃぃますぅ。。。昔ゎ、新都心で仕事してたんだけどナァ。。。精神年齢を重ねたせぃなのかなw
 ということで、明日も頑張りマス(*゚-゚)ノ そして、ぜひぴったりな条件の仕事を見つけて、充実した生活が送れますよぉに・・・それ以前に、仕事が長続きしますよぉに・・・それ以前に、仕事が見つかりますよぉに・・・(´゚艸゚)∴ブッ


キャンパスデーパスポート★

ぃつになったら暖かくなるんですか?w でも、ょく考えたら、去年の今頃も寒かったゎぁ。。。寒いのがどんどん嫌になってくのゎ、年齢のせいですか? (´゚艸゚)∴ブッ
 麗果ゎなんで去年の今頃をょぉ~く覚えてぃるかというと・・・

ャンパスデーパスポートの季節!!だからデスw


 知ってますか?キャンパスデーパスポート★二月初めから一ヶ月位の期間、通常5500円の1dayパスポートが、学生限定で4100円になるんデス(*≧∇≦)♪ 麗果が通ってる学校ゎ、電車の学割とかがきかなぃ、ぃわばフリースクールみたぃなものなんだけど、これだけゎ、学割きくのょね ー(*゚-゚) ということで、去年ゎ毎週末、ランドとシーに行きまくりました(´∀`)
 時期的に、シンデレラブレーションとプリンセスイベントゃってるから、女の子(´∀`)って感じがして、素敵ですw シーゎ、寒いけどね・・・w 今年ゎ時間とれなそうだけど、一回だけでも絶対に行かないと、死ぬまで後悔する!!ぃや、死んでも後悔する!!


ァハ(´∀`)

 久々の投稿で、素敵なスレがぁりましたぁ。でも今日、ぁたしゎ、自分と向き合うのが嫌になりました。


 ぃつも、カウンセリングしてくれてる先生が、今日ゎなんだか、早めに切り上げられて。なんか、今なら、死んじゃぇる。交通事故にぁっても、ぃぃや~。って気分。でも、帰ってくると、犬がぃるから、それに支えられるんだょなぁ。。。この子達がぃなかったら、ぁたしホントに、死んでるんだろな~。

テーマ:自分の心と向き合って - ジャンル:心と身体


「医者との恋」

久々の更新ですたぃ。何が変わったわけでもなく、何が進化したわけでもなく・・・ただ、なんとなく、生きてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ハァ・・・うちのかーちゃん、でーべそっ♪
ってか、うちのかーちゃん、ヤリマン( ゚ Д゚)
どーにかしてくれぇ。

もぉ家族のことで悩むのゎ、コリゴリですゎ。お嫁にいって、おうちでたい・・・。一人暮らしとかじゃなくて、絶縁したぃわぁ。なかったことにしたぃ。

 とにかく今ゎ、精神状態、アカンのですゎ(σ´Д`)σ

テーマ:医者との恋 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




プロフィール

★wako★

Author:★wako★
★はじめまして★
 関東在住のwakoです。頑張って毎日更新していきたぃと思います(*゚-゚)ノ
たくさんみにきてネン♪
 ちなみに、新前トリマーやってます[*v_v]ペット愛好家の皆様、たくさんみにきてね。して、コメント等で質問受け付けます★獣医学の勉強もしてるので、お力になれればと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


